婚約者は既婚者でした【22】


前回のお話はこちら↓
婚約者は既婚者でした【21】 : 尾持トモの漫画blog

はじめから↓
婚約者は既婚者でした【0】~はじめに~ : 尾持トモの漫画blog


いつも見てくださりありがとうございます
こちらの漫画は私の実体験をもとにしており
現在解決済みなので安心してお読みください✨


それではどうぞ↓↓

k22-0k22-1
k22-2
k22-3
k22-4

本当にめちゃくちゃな一家でした…

つづきのお話はこちら↓
婚約者は既婚者でした【23】

モト両親が私に言う「可愛い」は容姿のことではなく、
どうしても今の奥さんを下げるために、
「可愛い」と無理やり褒めたのかな?と思います。
(お世辞にも可愛いと言える容姿ではないので…)


↓↓読者登録していただけると励みになります
ボタン



インスタやってます↓
尾持トモ(@o0omotitomo0o) • Instagram写真と動画


こちらのお話も読んでもらえたら嬉しいです↓
適応障害になったあなたへ【第0話 はじめに】 : 尾持トモの漫画blog

発達障害の私はカップ焼きそばが作れない : 尾持トモの漫画blog

ホルモン食べて救急車呼んだ話【1】 : 尾持トモの漫画blog