適応障害になったあなたへ【第1章~退職編~】【22】


前回のお話はこちら↓


はじめから↓





※妊娠に関するつらい言葉・表現があります。ご注意ください

それではどうぞ↓↓

1-22
22-1
22-2
22-3
22-4

描きながら、動悸がしました

つづきのお話はこちら↓


適応障害について少しでも知ってほしくて描き始めました。
私の最初の漫画です。
至らない点や直すべきところが沢山あるこんな漫画ですが、
これからもよろしくお願いいたします。


↓↓読者登録していただけると励みになります
ボタン
登録してくださった読者様、本当にありがとうございます


インスタやってます↓
尾持トモ(@o0omotitomo0o) • Instagram写真と動画


こちらのお話も読んでもらえたら嬉しいです↓
















⚠️
私の漫画には間違っていたり至らない点があり、
私の漫画の絵柄や内容で不快な思いにさせたりすることもあると思います。
ですが誹謗中傷・攻撃的な批判はどうかお控えください。(ご意見は優しく言っていただけると嬉しいです🙏)
⚠️