苦手な人とムリヤリ付き合わされました【47】


前回のお話はこちら↓


はじめから読む↓


いつも見て下さりありがとうございます!
数年前(当時22歳)のお話です。実体験をもとにしています。
身バレ防止のため少しフェイクを入れています。
解決済みですので安心してお読みください☺️ 
ややこしいですが『適応障害になったあなたへ』の前にいた会社でのお話です

※この漫画は苦手な男性と無理やり付き合わされたお話です。
※ 私より30歳上の方ですが、歳が離れているから苦手だったという訳ではありません
※歳の差恋愛を中傷する意図はありません!

※セクハラ発言や表現が出てきます。
 苦手・不快な方はご注意ください


それではどうぞ↓↓

ni47-0
ni47-1
ni47-2
ni47-3
ni47-4

つづきのお話はこちら↓



【番外編】はこちら↓



↓↓読者登録していただけると励みになります
ボタン
登録してくださった読者様、本当にありがとうございます


インスタやってます↓
尾持トモ(@o0omotitomo0o) • Instagram写真と動画


こちらのお話も読んでもらえたら嬉しいです↓














⚠️
私の漫画には間違っていたり至らない点があり、
私の漫画の絵柄や内容で不快な思いにさせたりすることもあると思います。
ですが誹謗中傷・攻撃的な批判はどうかお控えください。
(ご意見は優しく言っていただけると嬉しいです🙏)
⚠️